忍者ブログ

コツコツ気長にダイエットしましょう!

コツコツ運動でダイエットした結果、痩せました。無理なダイエットをせずに痩せる方法を教えます。

本気ダイエットスタート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気ダイエットスタート

私は統合失調症になり入院してから20キロ太りました。1年が経ち体調も良くなってきたので整体のところで行っているダイエットをスタートさせることを決めました。お金を払うので本気で行えるかなと思いました。サプリを飲んだり、筋トレ、マッサージなどをしてもらいます。

この本気ダイエットする前に、宅トレで筋トレやダンスをしていましたが全く痩せませんでした。なので今回はトレーナー的存在の人がついているので心強いです。1キロでも痩せたいと思っています。期間は2ヶ月ですが、どれだけ結果が出るか分かりませんが、努力したいと思います。

宅トレしても痩せなかった理由などが分かれば更に良いなと思っています。毎日筋トレをしてもそんなに痩せなかったのでこのお金を払って行うダイエット2ヶ月間で何かを得れればいいなと思っています。

また、継続することが大事なので2ヶ月終わっても家で教わったことをしていきたいと思います。また脂肪を柔らかくさせる為のエステもしようと思っているのでお金はかかりますが、痩せていた時の体重に戻れるように頑張りたいと思います。親も協力してくれているのでとても心強いです。食事は今の状態でいいとトレーナー的存在の人に言われているのでそのまま続けたいと思っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
気長ダイエット
性別:
非公開

P R